角質層まで届く水と植物エキスの力 - 生協で人気の保湿クリーム「薬用 水の彩S」

角質層まで届く水と植物エキスの力

寒いこの季節にはると乾燥肌に悩む人がたくさんいます。
乾燥肌対策に、今ではたくさんの保湿クリームが販売されていますね。
乾燥といったら水がポイントです。

純度の高い水が80%含まれているスキンケア用品があります。
彩生舎で開発販売されている「薬用水の彩s」です。

不純物を取り除いた真水で、角質層のすみずみまで水分を浸透させてくれます。
水と一緒に配合されている天然保湿成分もすごい!

海藻やアロエといった植物エキスで、肌の表面に保護膜を作ってくれます。
保湿力を高めてくれますよ。
aloe.jpg
薬用水の彩sは肌にいい水分をしっかりと浸透させて、その後は保護膜を作って潤いを閉じ込め保湿効果を高めてくれるのです。

顔だけでなく体にも使えます。
薬用水の彩sで全身マッサージしたらしっとりすべすべになれますよ。
肌に安全で安心出来る成分ばかりなので、乾燥肌で悩んでいる人にはおすすめです。







▼低刺激性保湿クリームをお探しなら▼



| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 生協で人気の保湿クリーム「薬用 水の彩S」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。