「薬用クリーム 水の彩」の使用感の報告1 - 生協で人気の保湿クリーム「薬用 水の彩S」

「薬用クリーム 水の彩」の使用感の報告1

発売以来500万個突破のヒット商品「薬用クリーム 水の彩」

無香料・無着色・無鉱物油・石油系合成界面活性剤無添加の薬用保湿ゲルクリームです。

支持されているのには訳があります。
使っている方の口コミです。

▼「薬用クリーム 水の彩」の使用感の報告▼

敏感肌なので毎日使うスキンケア用品に悩んでいます。
肌にいいと言われる化粧品を購入しても、すぐに接触性皮膚炎になってしまいメイクが出来ません。
先日、同じように肌の弱い友人から薬用水の彩sを頂きました。
薬用水の彩sの成分は80%が水。
化学的処理、加熱処理をしていない真水なので肌にやさしいとか。
さっそく使ってみると、付け心地はベタつくことなくさっぱり。
水分がしっかり肌に浸透している感じで、今まで使っていたスキンケア用品よりうるおい感が長時間もちましたよ。
薬用水の彩sに配合されている海藻、アロエ、コラーゲン等の天然保湿成分はすごい保湿力ですね。
今のところ肌トラブルもなく使っていますよ。
肌が弱くていきなり顔につけるのが不安な人は、手や腕からスタートして様子を見るといいですよ。
薬用水の彩sは嬉しいことに全身に使えるオールインワン保湿ジェルです。
少し高めの商品ですが、敏感肌の人にはおすすめの保湿クリームですよ。

▲ ここまで ▲

普段使っているオールインワンジェルの保湿力に物足りなさを感じている方にオススメです。
手軽に低コストでお肌の保湿ができます。

▼低刺激性保湿クリームをお探しなら▼



水の彩口コミカテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 生協で人気の保湿クリーム「薬用 水の彩S」 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。